痕跡

私の痕跡です。

排水

さて、2年以上ぶりにきました。

入社からずっとリモートワークで、仕事や業務内容とか、やってることは好きなのに張り合いが生まれない。

時勢や環境上の問題なのでもう致し方ないとは思うけど。

労働のライブ感をもっと欲している。給与もついでに欲してます。

いったんここで社会人3年目になったということで、ふわっと振り返りをしておこうと思います。

 

仕事、資格関係

・一端のセキュリティアナリストになれた(業務内容の具体的な列挙は避けます)

・GCFEとれた、TOEICスコア 955とれた

・SANSコインとれた

 

プライベート

スノーボードはじめて2年目くらいになりました

・引越しを2回

・猫の代がわり

 

 

で、これからどうしたいかはまだ決めてないです。

細長く生きたい気もするけど、このまま生き続けても良いことがない気がするし、理由も最早ないなと感じてる部分がある。早めに見切りをつけて終わらせたい気もします。

 

細かいことの言語化までやっているとキリがないし他人に伝えたところで面倒な人間だと思われるのが関の山なので、何も期待しない、できない、じっと耐えるのみって感じ

 

ただ、現状には給与以外満足してるので、しばらくこれで食べていこうかなと。

また気が向いたら。